旅行じゃなくて旅がしたい

英語ができなくても、ガイドマップがなくても、旅は楽しい。国内はみんなでわいわい・海外はひとりでサクサク歩きまわってます。

【ウラジオストク旅行】女の子だって1人で極東ロシアを楽しみたい【革命広場・朝市】

革命広場にやってきました。
すっかり歩くのも慣れたものです。
 
そういえば、朝市って日曜に開催されるイメージだったけど、なんで金曜日なんでしょう。
 
色とりどりのテントの下、たくさんのお店が並んでいます。

f:id:minsato:20180504211903j:plain f:id:minsato:20180504211922j:plain 

野菜・果物等の生鮮食品もちろんお惣菜、お菓子、ウインナー、ハチミツなども量り売りで購入できます。
 
 
広場に入ってすぐのところにあったパンのお店。

f:id:minsato:20180504213224j:plain

卵とニラのピロシキは50円ほどでお手軽😋
 
ウラジオストクではたくさんの日本車(中古含む)を見てきましたが、市場も例外ではありません。

f:id:minsato:20180504212527j:plain

新鮮な生魚が並んでいますが、なぜか漬物の運搬トラック🚚
 

f:id:minsato:20180504211934j:plain f:id:minsato:20180504212634j:plain 

日本では見たことない立派なウインナーや大量のハチミツ。
 
ちなみに、朝市と書きましたが日中も普通に開催されているので寝坊しても安心です。