旅行じゃなくて旅がしたい

英語ができなくても、ガイドマップがなくても、旅は楽しい。国内はみんなでわいわい・海外はひとりでサクサク歩きまわってます。

【インドネシア】豪華シート+弾丸バンドン旅⑧

飛ばしていたホテルのご紹介。

今回は駅から(距離的に近そうな)Yokotelさんにお邪魔しました。

やっぱりアジアの旅行はAgodaが強いねー。

www.agoda.com

僻地だとBooking.comが強いんだけど…

結論先に書くと「よかった」。2つ星ホテルになってるけど

自分のKOSTより全然きれいだし快適だし(笑)

実は今回初めてAgodaの予約でトラブルがあり、2日前に大モメしてたんだけど。

今回泊まったのがスーペリアルーム(ベッド1台)タイプ。

3rdFloorで最上階でしたが、エレベーターがあるので楽々。

お部屋はカードキータイプです。

f:id:minsato:20190825233336j:plain

ボタン式のセキュリティボックス・湯沸かしポット&コーヒー・スリッパ・シャンプー・ボディウォッシュ(トリートメントはないので注意)

鏡も大きいし、テレビはNHKもみられるみたいです(試してはいない)

朝食は7:00~9:00ですが、今回は早朝列車を利用するため食べられず…

 

シャワーもすぐにお湯になるし、水回りも大変よいです◎

モールも近くにあるので買い物やごはんにもよいです。

何より周辺環境と比較して清潔感がすごい(笑)

週末でも2,500円位なので気軽に泊まれます。

 

1点注意なのが、googlemapでBandung駅の徒歩経路見ると、

f:id:minsato:20190825234402p:plain

5分とでますが、この経路は通れないので、

(入り口前に座っていたお姉さんにダメって言われた)

赤線の経路で駅に向かってください。

※もしかしたら荷物が多かったから狭くて通れないのかも

10分かからないくらいで到着します。

 

さて、ようやく最後の目的「Priority」に乗車します。