旅行じゃなくて旅がしたい

英語ができなくても、ガイドマップがなくても、旅は楽しい。国内はみんなでわいわい・海外はひとりでサクサク歩きまわってます。

【ウラジオストク旅行】女の子だって1人で極東ロシアを楽しみたい【革命広場】

まだまだ日は高いので、どんどん街歩きを進めていきます。

f:id:minsato:20180427215636p:plain

今度は海沿いを歩きながら革命広場に向かいます。

 

f:id:minsato:20180427215812j:plain f:id:minsato:20180427215848j:plain

橋の下を通れるなんて、ある意味貴重な機会かも。

 

f:id:minsato:20180427215943j:plain f:id:minsato:20180427220017j:plain f:id:minsato:20180427220036j:plain

立派な艦隊と、立派なモニュメント。

 

ちなみに、お昼に立ち寄ったグム百貨店の外観はこんな感じです。

f:id:minsato:20180427220418j:plain

 

ようやく遠くの方に目的地が見えてきます。

f:id:minsato:20180427220529j:plain

 

観光名所、革命広場(中央広場)に到着です。金曜日の朝は市場が開かれます。展望台にあったお土産屋さんはこちらに移動したようです。

(2階にも出入口がありますが、開かなかったです。)

 

f:id:minsato:20180427220938j:plain

f:id:minsato:20180427220947j:plain f:id:minsato:20180427220950j:plain

 

あとで地図を見てみたら、ホテルからめちゃくちゃ近かったです。