旅行じゃなくて旅がしたい

英語ができなくても、ガイドマップがなくても、旅は楽しい。国内はみんなでわいわい・海外はひとりでサクサク歩きまわってます。

【ウラジオストク旅行】女の子だって1人で極東ロシアを楽しみたい【グム百貨店】

ポクロフスキー聖堂を十分見学し、次の目的地へ。

聖堂の正門(?)をでて左側の道(パルチザンスキー・プロペクト)を進んでいきます。

f:id:minsato:20180427202233p:plain f:id:minsato:20180427202338j:plain

※カラフルな建物が多く、写真の撮りがいがあります。

 

途中で折り返すように道を曲がります。相変わらずの坂道なので足元注意です。

 

しばらく道を下っていくと、ポリジョイ・グムの入口が見えてきました。

とりあえず入っています。

f:id:minsato:20180427203032j:plain f:id:minsato:20180427203046j:plain f:id:minsato:20180427203048j:plain f:id:minsato:20180427203212j:plain

 建物にペイントが施され、とってもアーティスティック。

ここでひらすら写真撮影されている方もいらっしゃいました。

f:id:minsato:20180427203351j:plain f:id:minsato:20180427203409j:plain f:id:minsato:20180427203417j:plain

駐車場も、とってもオシャレです。(写真2枚目・3枚目)

 

さすがにお腹がすいたので、この辺りでおひるごはんを食べることに。

f:id:minsato:20180427204026p:plain