旅行じゃなくて旅がしたい

英語ができなくても、ガイドマップがなくても、旅は楽しい。国内はみんなでわいわい・海外はひとりでサクサク歩きまわってます。

【ウラジオストク旅行】女の子だって1人で極東ロシアを楽しみたい【遊園地(Карусель)】

市場やごはんを楽しんだところで、遊園地(Карусель)🎡にやって参りました。
割と小規模なので、サクっと散策していきます。(花やしき位かな?)
こちらの遊園地は入園料は無料で、アトラクション毎に料金が発生する方式。
 

f:id:minsato:20180504233445j:plain 

f:id:minsato:20180504234250j:plain f:id:minsato:20180504234300j:plain

街もそうでしたが、本当にみるもの全てがアーティスティック✨
なぜか入口にオシャレなサモワールのモニュメント🏺(なぜ?笑)
 

f:id:minsato:20180504233519j:plain

昔ながらの自販機。
コインを入れるとシロップと薄める液体がでてくるやつ。
(ドリンクバー的な仕組みです)
 
 
 f:id:minsato:20180504233657j:plain f:id:minsato:20180504233723j:plain
曇ってたけど、景色がよければ観覧車からの眺めも最高なんだろうなー。
 

f:id:minsato:20180504234725j:plain f:id:minsato:20180504234716j:plain

時々あるシュールなデザインはなんなんだろ。(プランターとゴミ箱)
 
なかなか写真映えするかわいらしい遊園地でした。

f:id:minsato:20180504234920j:plain f:id:minsato:20180504234927j:plain